2020-01-01から1年間の記事一覧

人生最後のダイエット法

あなたは一生 “短足” “大根足”と言われて 生きていくんですか? 痩せて、人生 変えたくないですか? でも、今までだって出来なかったし どうせ自分はデブのまま生きてくしかない。 頑張ったって自分にはもう無理なんだ... なんて諦めているそこのあなた!! …

華奢な肩になってイケメンに守られたい

こんにちは、もえです! オフショル?ノースリーブ? 肩がごついせいで 原始人みたいになるから 無理ですけど?? ゆるいニットで隠そうとしても 生地が厚めだと太って見える。 細い、華奢な肩に憧れるけど どうせ骨格の違いだからもう諦めるしかないよね。 …

来世は菜々緒の脚になりたい

こんにちは、もえです! ✔脚を閉じても 膝がくっつかない ✔スカートやスキニーが 決まらない O脚のせいで脚が短く見える。 O脚のせいでスカートもスキニーも なんだか決まらない。 O脚って厄介ですよね。 私もO脚で悩んでいた時は 鏡の前で、無理やり膝をく…

継続が1番難しいみたいなとこあるよね

こんにちは、もえです! 今まで色んなダイエット法を 試してきたけど どれも結局三日坊主で 続けられない テレビやSNSで話題のダイエット法 チャレンジしたけど、結局辛くて挫折して またほかの方法を試している。 ダイエットって続かないですよね。 私も続…

二の腕がプルプルプリン

こんにちは、もえです! ✔二の腕がタプタプで ノースリーブなんて絶対無理 ✔水着はラッシュガードが 手放せない、、 お腹は痩せても二の腕はタブタプのまま、 ニットはゆるーい体のラインが出ないやつ。 着たい服じゃなくて、隠せる服を選ぶ。 それではオシ…

かむかむパワー!!

こんにちは、もえです! ✔腹八分とか 気づいたら過ぎてる ✔食べ終わっても 満足しない 腹八分がいいと分かってても 思い出すのは腹十分になった後。 さっきご飯食べて、お腹も減ってないのに もう何か食べたい気分。 めちゃくちゃ分かります。 気づいたら食…

やめられない、とまらない??

こんにちは、もえです! ✔間食しちゃダメなのは 分かってるのに食べちゃう ✔一口って思ってたのに つい止まらなくなっちゃう お菓子って美味しいですよね。 ダメだってわかってるのに 甘い、しょっぱいのループに入ると もう抜けられない。 一口だけって思っ…

足首がカチカチ山

こんにちは、もえです! 脚やせしたくて、 筋トレしてもマッサージしても なかなか思うような効果が出ない 頑張ってはいるけどいまいち効果が出ない。 やり方は合ってるはずなのに、 他の人はこれで痩せたって言ってるのに、 なんで自分だけこんなに上手くい…

疲れてる時って何もしたくないよね!!!

こんにちは、もえです! むくみのためにマッサージを した方がいいのは分かるけど 疲れて何もしたくない、、 バイトが一日中立ちっぱなしで 家に帰ったらもう何もしたくない、、 今すぐ寝たいのに、筋トレ?マッサージ? そんなの絶対無理!! めちゃくちゃ…

前ももパツパツ系女子へ

こんにちは、もえです! ✖前モモの張りが競輪選手 ✖太ももが太いせいで スカートやズボンを 諦めたことがある 太ももがとにかく痩せない。 欲しいズボンが太ももより上に あがらなかった。 そんな経験ありませんか? 部活でついた筋肉の上に脂肪がついて 前…

温活のすゝめ

こんにちは、もえです! ✔ダイエットを意識して、 食事も制限しているのに なかなか体重が落ちない、、。 でもかわいいあの子は、 特に何もしてないし ご飯も沢山食べてるのに 私よりずっと細い。 これは遺伝のせいだ、 なんで食べても太らない体質に 産んで…

ご飯の代わりにお菓子を食べればいいじゃない??

こんにちは、もえです! ✔スタバ飲んだけど ご飯減らせば大丈夫でしょ? ✔めんどくさいから お昼ごはんはお菓子でいいや 「ダイエット中だけどお菓子食べたいから ご飯食べなければいいでしょ!」 甘いものって美味しいですよね。 ダイエット中なのに ついつい…

踊って楽しくクビレをゲット!

こんにちは、もえです! ✔太ってるわけじゃないのに くびれがない ✔ピタっとしたニットが 何となく似合わない 春になって、薄着になると くびれがないことを誤魔化せなくて困る。 夏になれば、くびれがないから 水着はラッシュガードが手放せない。 めちゃく…

女性の大敵!便秘の原因

こんにちは、もえです! ✔ダイエット頑張ったら 最近便秘気味、、 ✔便秘で下腹が ぽっこりしてきた 「野菜食べてるのに便秘気味」 「出来れば薬に頼りたくない」 ダイエットを頑張っていると 多くの女性が悩む便秘。 実は放っておくと 腸内に悪玉菌が増え 便やお…

生理中のダイエット

こんにちは、もえです! 生理中って体調悪いし、 イライラするし、食欲増えるし ダイエットもう辞めたい、、 せっかく今まで頑張ったのに 生理になると食欲止まらないし、やる気出ないし。 順調に進んでいても生理がきっかけで 心が折れてしまう。 普段でき…

あなたの脚は何タイプ?

こんにちは、モモです! ✔色んな脚やせを試したけど、 いまいち効果が出ない、、 ✔結局なにやったらいいか 分からない、、 脚やせをやってるのに効果が出ない、、 やり方を間違えてるの?? 脂肪太りとか筋肉太りって言うけど 見分け方ってあるの?? 今はネ…

ぽっこり下腹とお別れする方法

こんにちは、もえです! ✔太ってないのに下腹が出る ✔すぐにむくんでしまう ✔ズボンはお腹周りだけキツイ 顔や脚はそんなに太ってないのに ぽっこりお腹がなかなかへこまない。 タイトスカートはお腹が目立つから苦手。 スキニーも横から見ると決まらない。 …

誰にも見られず脚やせする方法

こんにちは、もえです! ✔運動しても脚が痩せない ✔ししゃも足を何とかしたい ✔ダイエットしているのを 隠したい 脚って運動してもなかなか細くならないですよね。 スカートは脚を出したくないから履けないし、 ズボンはふくらはぎが張って後ろ姿は見たくな…

時間もお金もなくても脚やせする方法

こんにちは、もえです! ✔スキニー履きたいけど パツパツで履けない。 ✔太ももをロングスカートで 隠している。 サプリは怖いし買うお金もない。でも筋トレなんてする時間はない。 痩たいけど、授業やバイト、家事などで 毎日を過ごすのに精一杯ですよね。 …