踊って楽しくクビレをゲット!

こんにちは、もえです!

 

✔太ってるわけじゃないのに

    くびれがない

✔ピタっとしたニットが

     何となく似合わない

f:id:moemomoe:20200320164958j:image

 

春になって、薄着になると

くびれがないことを誤魔化せなくて困る。

夏になれば、くびれがないから

水着はラッシュガードが手放せない。

 

 

めちゃくちゃ分かります。

冬の間は緩いニットで誤魔化してたお腹。

春になって色んなファッションを楽しみたいのに

くびれのせいで楽しめないなんて最悪ですよね

 

 

「とりあえず頑張って腹筋してみたけど

効いてるか分からない

 

その疑問、正解です

実は一般的な腹筋運動ではくびれを効果的に

作ることが出来ないんです!

 

 

腹筋には

  • 腹直筋
  • 腹斜筋
  • 腹横筋

の3つがあります。


f:id:moemomoe:20200320190239j:image

普通の腹筋運動で鍛えているのは

体の正面の腹筋である腹直筋で、

シックスパックにしたい場合は

この筋肉を鍛えます。

 

ウェストのくびれを作るには残りの2つ、

腹斜筋と腹横筋

を鍛えなければいけません!

 

「今までの腹筋ではくびれが

出来ないのは分かったけど

筋トレって正直しんどいし、楽しくない。

もっと簡単に、楽しく出来たらいいのに!」

 

 

そう思いますよね

今から教えるのはそんなあなたに

ぴったりな方法です!

 

 

【踊るだけダイエット】

f:id:moemomoe:20200320165900j:image

①好きな曲を流す

②肘を曲げて脇が開いた状態で足を肩幅に開く

③1曲終わるまで曲に合わせて腰を左右にひねる

 

ポイントはウエストが絞れている事を

意識しながらやること!

 

 

たったこれだけで

好きな服がなんでも着れる

最強のくびれが手に入っちゃいます!

 


f:id:moemomoe:20200320171129j:image

好きな服を着こなすために

第一歩として

好きな音楽をかけましょう!