前ももパツパツ系女子へ

こんにちは、もえです!

 

✖前モモの張りが競輪選手

✖太ももが太いせいで

  スカートやズボンを

  諦めたことがある


f:id:moemomoe:20200327190253j:image

 

太ももがとにかく痩せない。

欲しいズボンが太ももより上に

あがらなかった。

そんな経験ありませんか?

 

部活でついた筋肉の上に脂肪がついて

前ももはパツパツだからもう諦めるしかない、、

せっかく頑張ったのに

そんなの悲しすぎますよね。

 

でも、太ももを細くしたいからと言って、

むやみやたらに運動したり

マッサージしてみても

劇的な効果は見込めません。

 

太ももが太くなってしまった原因によって

効果的な太もも痩せの方法は違います。

 

逆に言えば、きちんと原因を理解して

ダイエットを頑張ることで

今以上の効果を得ることができる

ということです!

 

 

自分の太ももが太い原因を知らずに
頑張ってダイエットしてたら、

努力する方向が間違っていたなんて

悲しすぎませんか?


まずは、自分の太ももが

太い原因を知ること!

 

これすごく大事です!

 

厄介な太ももとおさらばするために

なぜ太ももが太くなってしまったのか

きちんと原因を知りましょう!

 

 

原因1

骨盤の歪み


f:id:moemomoe:20200327190552j:image

✔靴の底が一部分だけ極端にすりへる

✔猫背である

✔椅子に座る時に足を組む

✔どちらかの足に重心を乗せて立つ

✔何も無いところでよくつまづく

 

 

原因2

むくみ


f:id:moemomoe:20200327190917j:image

✔立ち仕事やデスクワークで、よく同じ姿勢でいる

冷え性

✔水分をよく摂る

✔冷たいものを好む

✔スネのあたりを5秒ぐらい

指で押した後、すぐ戻らない

 


原因3

脂肪(セルライト)の蓄積


f:id:moemomoe:20200327191003j:image

✔太ももを両手で雑巾を絞るようにすると、

  表面がぼこぼこしてみえる

✔太ももを指でつまめる

✔膝周りも肉が付いている

✔湯船に入らず、シャワーが多い

 

 

原因4

筋肉

f:id:moemomoe:20200327191205j:image

✔過去にスポーツをやっていた

✔今スポーツをやっている

✔ヒールの高い靴をよく履く

 

 

主な原因はこの4つです!

 

自分の太ももが

なぜ太くなってしまったか

分かりましたか?

 

 

努力の方法が

惜しいあなた!

今すぐ自分の足を観察して

正しい努力に繋げましょう!