誰にも見られず脚やせする方法

こんにちは、もえです!

✔運動しても脚が痩せない

✔ししゃも足を何とかしたい

✔ダイエットしているのを

隠したい 


f:id:moemomoe:20200313155843j:image

 

脚って運動してもなかなか細くならないですよね。

スカートは脚を出したくないから履けないし、

ズボンはふくらはぎが張って後ろ姿は見たくない

結局お気に入りの服は着れないまま、、

 

周りは痩せなくていいって言ってくるけど

気になるから、秘密で何とかしたい!

女の子なら1度は考えたことありませんか?

 

 

「脚やせにはマッサージがいいって聞くけど

オイルとか分からないし、痛そう、、」

そう思っているあなたにオススメなのは

お風呂の時間を活用すること!

 

 

お風呂でのマッサージは

  • 誰にも見られない
  • むくみが取れやすく、新陳代謝が向上
  • 摩擦が少なく、肌に優しい

 

 

そんな一石三鳥でいいことずくしの

たった1分で終わるマッサージ方法を紹介します!!

 

【お風呂でリンパマッサージ】

 

①足首を後ろからつかみ、 膝裏に向かって5回さする。

②膝裏のくぼみを指で押す。

③両手で太ももをつかむようにして、

    膝裏から太ももの付け根に向かってさする。


f:id:moemomoe:20200313160601j:image

 

 

これを両足やるだけ!

のんびり湯船に浸かりながら、

たった1分で美脚になれるって最高じゃないですか?

 

のんびり湯船に使っている

そこのあなた!

ふくらはぎをさするところから

始めましょう!!