時間もお金もなくても脚やせする方法

こんにちは、もえです!

 

✔スキニー履きたいけど
パツパツで履けない。 
✔太ももをロングスカートで
隠している。


f:id:moemomoe:20200312235607j:image

 

サプリは怖いし買うお金もない。
でも筋トレなんてする時間はない。


痩たいけど、授業やバイト、家事などで

毎日を過ごすのに精一杯ですよね。

お金だって余裕はない。

すごく分かります。

 

でも、寝る前に筋トレしようとしても、

疲れてる時って本当にめんどくさいし、

何より続けられないですよね。

 

 

シドニー大学の研究によると日本人は

一日に平均7時間座っているそうです。

座りっぱなしは脚の血流が悪くなり

浮腫の原因となってしまいます。

 

 

しかし、脚を動かしたり筋肉を使うだけ

このむくみは軽減することができます!

座りっぱなしの時間を使ってダイエット出来たら

1年後には美脚になれると思いませんか??

 

 

そこで

 

  • 日常でできるから時間を作らなくていい
  • 無理なく続けられる
  • 道具はなしで今すぐ始められる
  • 座っている時間を活用できる

 

そんなスキマ時間でできちゃう

ダイエット法を紹介します!

 

 


【足閉じダイエット】


①椅子に座って背筋を伸ばす

②膝の内側同士をくっつける

③手で足をこじ開けるように脚の内側を押し、

脚は開かないように力を入れる。


f:id:moemomoe:20200313005533j:image

 

 

これを1回10秒、座っている時にやるだけ!

これなら授業中、電車の時間、

テレビやスマホを見ながら、

スキマ時間にできちゃいます!

 

 

これをやることで、内転筋という筋肉を

鍛えることができます。

この筋肉は内ももにあるため、

鍛えることで太ももが引き締まって見えます!



f:id:moemomoe:20200313010432j:image

 

さあ、猫背でスマホ

いじっているそこのあなた!

まずは背筋を伸ばすことから

始めませんか?